編集

いろいろきた!

 

 

ミコケル重なった~!UDK来ません……そして追加されるガチャ。周年までの間にまだまだくるんでしょ、そうでしょ?!と怯えています。

 

 

はっ?!

 

 

始めてまもなく7年、やっとお迎え出来ました……
さくっとLv.上げたけどスキルは途中で止まってます。「初期鯖だからお馴染みのアイテム使うよね~?………塵ー!!!!!」です。

 

 

エイリークの旦那、やっとここまできた……この勢いで10にするぞー!

 

四不相おやすみクッション

 

AnimeJapan2024のグッズが届きました~!

 

 

袋に入ってぺったんこでしたが、ここまで膨らみました。

 

 

にゃんぷっぷーが様子を見にきたよ。かわいいね。

 

カマソッソ名言缶バッジ

 

ランダムだし通販期間がカリオストロに貢いでる時だったのもあって、悩みに悩んで3個購入。かぶりなしで「人類最後の~」が出たの嬉しい!!!一気にカマソッソグッズが増えたな~。この勢いで実装してくださいお願いします。