編集

転マスラストまでの記録③

 

今回で転マス記事の更新は最後です!
最後だからまずは鯖を入手順で振り返ってみる。

 

 

初心者ガチャでワルキューレ・ニキチ・キュケオーン出たのやっぱ面白いな……そしてめっちゃ助かったわ。その後のガラテア&おっきーにも助けられたよね~。

 

 

福袋でキャストリア引けたの大きいわ~。そしてここからの★5の引き、今見てもかなりいいな……

 

 

ここからはほぼ★4・5ですね~。良い感じに戦力確保してるな私……

 

 

巡礼の祝祭で一気に戦力増やせたの、マージーででかい。今年お迎えした鯖もつよつよだし、短い間でも思い出を作れてよかった。お別れするのはやっぱり寂しかったけど、後悔はしていません。来てくれたみんな、ありがとう。楽しい時間を過ごせました。

 

 

さて………いくか。
一番強い伊織君に見守ってもらいながら、削除手続きをしました。

 

 

いや~、恐ろしい表示ですね~。できれば二度と見たくないな……

 

 

手続きしてしばらくは、伊織君を目印にフレンドで確認してたけどなかなか消えず……見る度にログインしたのが「〇日前」表示になるのが嫌で、途中から確認するのやめました。
私はフレンド申請きてて気付いたけど、ちゃんと「削除したよ」メール届きます。でもメールきた時間は気付いてからだいぶ後でした……


これにて、私の転マスライフ終了!!!約2年、濃厚な時間を過ごせてよかったです。戦力がないからいろいろ工夫してバトルできたのよかったな~。でもメイン垢だと育成それなりにしてる分「うぉー、知るか!パワー!!!」で押し通せちゃうから、結局成長したのかな?どうかな?という感じです。皆様も端末と余裕があればやってみてください。