編集

ありがとうハンティング

 

 

証!証だぁぁぁぁぁ!!!!!

ハンティングくるかなどうかな~?と思っていたから、マジできてくれて、しかも証スタートなの嬉しすぎるー。あと少しで所持鯖のスキル上げに必要な分集まるとこだったので、今回のハンティングで回収できました。クラススコア分も確保しといたー!アペンドはまぁ……追々。今後追加の鯖が使うかもしれないから、もうちょい確保しておきたかったけど、まいっか。


スキル上げ分確保できたので!

 

 

スキル上げしました~。後は塵・八連が来てくれたらいいんだけど……どうかなー。

 

 

実はハンティングくるかな?と思いつつ、ちょっと八連周回していました。キャメロットで証と根も集めておいてよかった。絆も上がったぞ~!

 

 

サンタマルタさんとエイリークの旦那がLv.10に!!!ありがてぇ~。

証ハントはみんなが即死周回する中、最初はパーシヴァル&ビーマお兄ちゃんで回ってましたが、途中からわし様&ビーマお兄ちゃんにしていました。こっちのが安定して周回できたわ~。

 

 

歯車はドゥルガー&デミヤで余裕の3T。とはいえデミヤ宝具Lv.5になってないから、たまにラスト宝具+殴りにはなる。どっかでデミヤ引きたいわね~。

 

 

モレーの肉球やっと一つ終わった。

 

 

ハンティング社長でいこうかと思ったけど、アペンド上げてなかったからなかなか上手くいかず、今回上げました。結局前述の編成に落ち着いちゃったけど、社長には今後活躍してもらいます!

 

 

オリオンの幕間やって、宝具強化しました!

 

 

今回のハンティングでさくさくLv.が上がる~。

 

 

Lv.110いけたらいいなーと思っていたけど、このペースならあっさりいけそうです。さすがに120は難しいかな?欲しい素材がきたら周回しまくるし、ギリいけるかどうかーかな。ま、クラススコアとアペンド分確保のために、何がきても頑張るつもりではいます。