編集

サンキューハンティング!

 

 

八連きてくれ!言ってたらマジできてビックリしました。さすが運営、私に優しい……
1000個以上いけたらいいなーと思ってたけど、無理でした。でも900以上集められたからヨシ!これで数人のスキル上げれるんだけど、ちょっとQPが不安なので少し貯めてからスキル上げします。

 

 

八連は一ちゃんと村正かな~?と思ったけど、最近使ってなかったから武蔵ちゃんにしてみました。

 

 

オベロンの付き合わされてる感……

 

 

温存していたので、オベロンの絆そんな上がってなかったのも武蔵ちゃん採用した理由の一つだったりする。絆の上限開放したら「はぁ?何考えてんの?」って顔されて嬉しい。

 

 

ティーポットもらえるのもありがてぇ~~~!!!ハンティングでめっちゃ周回してるのと、オデコでティーポットごくごくしてるのでどんどん絆上がる。

 

 

この二人をLv.10にしたので……

 

 

★1・2鯖全員の絆がLv.10になりました~!!!!!!!!!!
誰の上限開放しよう?と思いつつ、周年で低レア追加されるかも?とあわ~く期待しているのでしばらくはアーラシュを編成しとく。陳宮はみんながソワソワしそうだからやめとくね。

 

 

うわー!やったー!!やっと会えたね!!!フレンドさんから借りて、宝具演出見た時にビックリしたのが懐かしい……

周回用に課金したんだけど、デスティニー召喚きたらサマモちゃん選びたいな~。でもここで召喚できたらそれはもう運命じゃない?とか思って、1回だけ……とポチったらきてくれました。これはもう運命ですね。

 

 

マジでぱんぱかぱーん!と登場してくれました。ありがとう。

 

 

強化クエ確認したら進行度1だけでビックリした。ハンティング周回で余ったAP使えて助かりました。
スキル上げはまだしてませーん。QP貯まったら途中までかな……羽根ハントきたら即上げれるんだけど。

 

 

FGOを開始して2550日になりました!サマモちゃんに使った分が戻ってきてよかったー。
いや、頭の片隅の隅の隅の隅の方ではそろそろくるなと分かってたんだけど、ガチャ回す時にはすっかり忘れてたよね~。

 

 

さてさて、コンは目標のLv.110が見えたのでまた頑張りました。

 

 

無事、Lv.110いけたー!!!ここからどれだけいけるかなー?114はいきたいし、116まで上げれたらいいなー。ラストに塵ハントがきたらかーなーり頑張るので、そうしたらLv.120いけちゃうかも?!とりあえずLv.114~Lv.116目指して頑張ります。