編集

ひたすら周回しています

 

 

爪&頁&髄液集めはこれで~。
こないだのドラゴン・キャッスル!で絆上がりきらなかった太公望とカイニスで周回していました。

 

 

無事絆上がった~!
ライダーの出番って時はアキレウスにしがちだったんですが、違う鯖の絆上げようね~で今は太公望を編成しがち。NP配れるのが偉すぎるのよ……

 

 

カイニスの絆上がったら誰にするか………飛虎だろー!!!!!

 

 

いい並びだなー。やっぱりオベロンの付き合わされてる感が面白いわ。

 

 

ホムベビ&霊子&種はこれで~。霊子のドロ率がもうちょい高かったらな~……最終日に塵くる可能性あるしと、ほどほど周回にしておきました。

 

 

ほどほど周回だったけど、ヨハンナ様の絆上げれたからヨシ!

 

 

胆石&蹄鉄&太陽皮はちょこちょこメンバー変えています。まずはビーマお兄ちゃんと水着伊吹の殴りでもどうにかできちゃう二人。

 

 

伊吹の絆が上がったので……

 

 

テスカトリポカと交代!伊吹の時ほど安定しないけど、それでも周回しまくれば段々安定していくの……なんで?こういうカードの並びがいいと分かってくれるのかな~?謎。

 

 

やったー!キャストリアの絆上がった!!!この石で周回頑張るよ!!!

 

 

テスカトリポカ&カルナサンタさんの絆が上がりました。カルナサンタさんをアタッカーにしたい気持ちもあったんだけど、ビーマお兄ちゃんで頑張るわ……ゴメンね。

 

 

よーし!よしよしよし!!!ビーマお兄ちゃんの絆上がったぞー!!!!これでアペンド二つあけ…………れない!あと20コイン足りない!!!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁ。

 

 

コイン足りてても上限開放するつもりではいたけども……お兄ちゃんとの絆を深めまくるしかないじゃん。引き続きよろしく。

 

 

コンはLv.112にいけましたー!胆石足りてないからこの後も周回頑張るので、多分Lv.114までいけるハズ!116はどうかな~?いけたらいいな……