編集

ハンティングお疲れ様でした~

 

終了時間を17:59だと思っていたから、朝気付いて「おわー!!!」てなりながら周回していました。

 

 

ラストはこのパーティで。
1waveエレちゃん、2waveカードによってはビーマお兄ちゃんの殴りでいって、3wave宝具2連射かビーマお兄ちゃんの宝具+殴りで終われたりしたから、とてもよかったです。

 

 

スクショ撮り忘れたけど、エレちゃんの前はフィンで頑張っていました~。やっと絆上がったわね……

 

 

気付いたらジークの絆ここまで上がっていたのか。早く10にしたい!!!

 

 

コンは目標通りLv.114いけましたー!!!

 

 

Lv.116はダメでした。終了時間勘違いしてたのがなー。胆石もスキル上げ分は回収できなかったです。でもそれなりに増えたからヨシ!

ここまできたらこのままコンLv.120にしたいんで、種火のAP半減きてくれ~。宝物庫も半減してくれたらさくっとスキル上げするんだけど。今日くるのはパビリオンクエストだけかな?そわそわ待機しておきます。必要な種火の計算もしておこう!

 

さて、明日から8月か~。仕事が一番忙しい時期なので、しばらく更新止まります。フェスの配信も3日はリアタイできない~。4日の9周年SPは見れるハズ……ここだけを楽しみに仕事頑張ります!!!