編集

サマーアドベンチャーのアレコレ①

 

 

気付いたらめちゃくちゃ画像たまってたので、まとめていきま~す!

 

 

無事トゥンクした。

 

 

今回もときめいたね……

 

 

推しには推しをぶつける!で、セタンタにスカディを添えて行きました。楽しい。

 

 

水着鯖か?ってぐらい馴染んでるアンドロメダ。

 

 

レジライ卵はビーマお兄ちゃんが料理してくれました!

 

 

どんな卵料理が出てくるかな~?とわくわくしたけど、これはきっとタルタルソースだな……

 

 

フリクエでちょっとアキレウスの宝具撃ったらこれ。さらにバフ盛ったらヤバイ事になるんだろうな~。

 

 

高難易度はこれで~。

 

 

令呪で宝具撃って3Tで終わらせました。

 

 

まぁ~QPが貯まる、貯まる……て事で、スキル上げしまして、

 

 

コヤンの霊衣開放しました。まだまだ開放してない鯖いるので、いよいよQP減らなくなった時に開放しよう。素材、あんま使いたくないんだけど。。。