編集

サマーアドベンチャーのアレコレ②

 

 

ひたすら周回しているので、

 

 

絆上げがはかどりました~!まほよコラボの大量発生クエと、今回の90++で10騎以上の絆が10になったわ……

 

 

おっきーここまで長かった~!

 

 

パイセンも~!!!

 

 

水着エリちは上限開放するか考え中。出番はあるよね~。

 

 

90++はこんなパーティで回ってました~。まだ水着なぎこさんの絆Lv.10にしたくないので、

 

 

ロリンチの絆上げをします!
スキル素材に必要な骨は集め終わってるけど、少しでも余分に持っておきたいからまだまだ周回頑張るぞ~!!!

 

 

プトレマイオスが優秀すぎるんだわ……お小遣いもらったので、ガチャ回しました!

 

 

あー!あと一人か!!呼びたいけど、石がない……おはガチャも回せん。最終日にちょっと課金するか?考え中です。

 

 

これはアキレウスのおはガチャで出たアタランテ。何それあっちぃ~てなった。