編集

イベント以外では……

 

 

あとちょっとでギルガメッシュの絆上がりそうだったので、オデコでコツコツ上げました~!!!60枚目の絆礼装をもらった!

 

 

画像まとめるの忘れてたわね。まぁいいや。こちらはまたゆっくりと上げていきます。

 

 

QP減らすためにちまちまコンのLv.上げてます。銀種火・低レア鯖もモグモグしてるぞ!

 

 

イベント報酬では上げきれなかったけど、月が替われば交換で上げれるぞ~!!!と待機してました。後はアペンド①・③と絆上げとクラススコアだ~。

 

 

次誰にするか悩みに悩んで、やっぱLv.120から上げていくのが一番よねとモレーに落ち着きました。お待たせ、モレー。

 

 

久々のアドバンスド、ヘラクレスのは耐久すればいいのは分かるんだけどそんなのつまらん!これは土方さんで遊ぶヤツだろ!!という事で、こうなりました。おっきーと土方さんは絶対使いたかった。

 

 

イェーイ、土方さん大勝利~!!!

 

 

これで証集めやすくなったぞ~。まぁ集める余裕今のところないんですけど!

 

 

久々の幕間でかなり良い強化がきましたね~。
.ioのFGOチャンネルでマイケル持ってないけど、青子とククルカンどうなんの?って発言があったので確認。

 

 

対粛清防御が二つ!重なる!!

 

※ククルカンの状態変化詳細

 

回数&ターンの違いはあるけど、上手い事やればカッチカチにできますね。すごい。

 

 

デメリットなくなるだけでも偉いのにさー!急にどうした?!てなった強化ですね。Lv.上げたいけど素材がねぇ……
ところで、オールーターニーキー!!!!!(いつもの発作)

 

 

CBCの時宝具5に出来なかったから、助かった~。