編集

セレブサマー・エクスペリエンス!プロローグ・第1節

 

 

やっとイベントの感想書けるー!その前に、ガチャや育成とかの話を……

 

ガチャとかいろいろ

 

イベント始まる前は、フレサポ欄を見てて楽しい並びにしていました。

 

 

あー!!!
始めた頃間違えて溶かしてしまった婦長が、帰ってきました!!!!!おかえりー!!!!!!!!!!

 

 

この嬉しさがあったからなのか、
シエル召喚できたやったー!あれでも「NEW!」て表示がないな………………おごごごごご!!!!!胃、胃がー!!!!!!!!!!
という悪夢を今日見ました。怖いね。皆さんは間違ってレアプリにしないよう、売却時はしっかり確認してください。

 

 

やっぱり何度見てもいいよね、この演出。

 

 

最初は宝具Lv.1でもいっか~と思ってたんだけど、イベント見てたらせめて2にしたい!となって頑張りました。配布石を使っても出ず、結局気付いたら天井だったよ……

 

 

でも宝具Lv.上げれて満足です!よし、こうなったらやるしかないわね……

 

 

というわけで、周回しやすいようにスキル①②のLv上げをしました~。③はまぁ、その内……

 

 

礼装のLv上げしやすくなってたけど、その時コン&カリオストロをLv.120にするのに忙しくて、慌てて頑張ったけど期間中には上げきれず~……でも、その後もガチャを回したい欲に負けないために、フレポ回してコツコツLv.上げしてました~。
次は、今回のアシュヴァッターマン礼装のLv.上げをします!

この後、やっとイベント感想です。

 

 

プロローグ

 

頑張れゴッフ、負けるなゴッフ。なんかもう謎丸でもありそうだなこの板挟み。

 

 

ミクトランでコヤンがやったヤツと同じじゃないよね?ドキドキ

 

 

おー、そうきたか。………本当に?ねぇ、本当?????

 

 

私も不安だけど、ゴッフのゲーム三昧を邪魔したくない。

 

 

いいぞ徐福ちゃん、やっちまえー!

 

 

パーシヴァル、ムチムチだなぁ……戦闘になったらはじけ飛ぶの謎すぎるけど、通常がこの服に収まっている方がおかしい気がしてきた。
そうだよカルナさん。あの鎧だと熱中症になっちゃうよ!!!!!

 

 

パーシヴァル、新庄監督霊衣じゃないのかこれ?ってなった。

 

 

名前を変えようと思ったけど良いのが浮かばなくて、テキトーに決めたらこうなった。申し訳ねぇ。今夜からは別の名前に変えます。

 

 

あー!CMに出てたカズ……リリィ???

 

 

第1節

 

ええー?ほんとにござるかぁ?カズラでもいいんだよ……

 

 

うーんこの感じ、秋葉原を思い出すな。あれ以上にひどそうだけど。

 

 

やっぱちゃんと怖いって思うんだな~とほっとしたり。
これまた夢の話なんですが、電話したら相手がなぜかテスカトリポカで褒められてわーいわーいなりました。あの声で褒められたらたまらんね。

 

 

砂漠と海でどう違うんだ……あ、いや別に説明しなくていいです。

 

 

いやぁ、これまでもポイントが進行の目安になったり、ミッション頑張ったりしてたけど……でも助かるよ、ありがとう。

 

 

変な部屋に集合するよう言わせてしまった……ごめん。