編集

水着イベまでのアレコレ②

 

 

リリース3300日おめでとうございます!やったー!石だー!!!

この後はカリオストロ祭りです。

 

 

種火周回、我ながら男鯖ヤバイ面子選んでたわね。まぁ、水着マルタさんがぶん殴るから大丈夫!

 

 

いつでも後ろで準備万端のマルタさん、頼もしい……

 

 

絆上がったのでドラコーと交代。なんか、蘭陵王に申し訳なくなった……

 

 

ついに!この時が!!きた!!!

 

 

というわけで、またLv.120鯖が増えました~!!!!!ヤッタネ!!!!!!!!!!

 

 

早速使ってる人いて面白かったです。

 

 

呼符でストガチャ回してたら、クリア礼装出た!これでやっとミクトランのクリア礼装凸れました。

 

 

カリオストロ狙ったら飛虎重なった、やったー!あともう少しだ。

 

 

今回の★5礼装この二人だから、カリオストロと一緒に出てくると複雑な気持ちに……これ完全に心配させてるわね?

 

 

スクショ失敗してたんだけど、ホームズ宝具1から一気に4まで上がりました。ナニコレ。
そしてシャンパンタワーじゃ!とカリオストロのためにぶっこんでガチャを回した結果、コインはこうなりました。後は絆上げればいいから何とかなるわね。プリテンダーだから周回に連れまわしやすくて助かるわ~。