編集

水着イベまでのアレコレ①

 

プトレマイオスガチャ

 

アペンドコインの今後について発表されたけど、まぁもう一人育てるのもありだよね~とか思いつつ回したら来た。さくっと来た。ずっ友だし孫だからかな~?あと司書の勉強してたのが大きいかも……

 

 

はい、この出やすさ何。宝具5にさくっとなったからさくっとくるでしょー……いやでも分からんな。苦戦するかもなとちょっとドキドキしてたらこれです。

 

 

急にドドンともらえるようになって嬉しい。いつか使う日がくるのか?!

 

 

強化クエ

 

イスカンダル、やっと強化きましたね~!NPどのぐらいなのか確認してなかった。ニトちゃんもどのぐらいの確率なのか、忘れずに確認しなければ。

 

 

おぉー!!!二人ともいいじゃん、いいじゃーん!!通常アビーは宝具1だからあんまり出番なかったんだけど(モレーばっか使ってたし)、これで少し使いやすくなった!

 

 

3ターンになったの、偉いぞ若造!コルデー選択できるようになるとかそんなんありかよ、最高!!!そしてスターも獲得するの偉いぞ。

 

 

今回の強化は北斎だけ未所持でしたー。残念!
忙しかったからちゃんと内容見てなかったけど、馬の内容やっべぇな……グラカニぐだ子がやったのか?今回みんないい強化でしたね。

 

 

魔術礼装&絆Lv.

 

ひたすら種火周回してたらあっという間にLv.10になりました。

 

 

初めて来た★5の土方さんが、やっと絆Lv.10に!そして毎日ビーマお兄ちゃんを強くしてくれていたCEOも!順調に絆Lv.10を増やせてます。

 

 

他にも絆上がった鯖いたんだけど、数が多かったので省略。どんどん上げていくぞ!

 

 

モレー育成

 

そういや「呪い」効果のコマンドコード増えてたなと思って付け替えました。

 

 

一気に増えたからまとめてどーん!と上げました。