編集

ロード・エルメロイⅡ世の冒険 8 フェムの船宴(下)感想

 

 

いろいろと書きたい事があるんですが、まずは興奮している間に感想を書きます!ネタバレなしとありにわけているので、ネタバレ嫌な方はお気を付けください。

 

ネタバレなし感想

いや~~~………stay nightファンの皆様、お待たせしました!な内容でした。激熱だった。
凛とルヴィアのすごさとヤバさと「こ、これは!」を見れて笑ってましたが、読み進めるうちにものすごく期待値が上がり……………ありがとうございました。泣きそうになったけど、仕事中だったからこらえた。
今回も良いものを見れたな~。さて次は………うわー!!!!!これFGOプレイヤーは絶対見とけよ!な内容じゃん。未読の方は今から読んで、冒険の終わりを見届けましょう!最終エピソード終了まで時間はまだあるので、マージーで今から読んで!!!!!!!!!!

 

 

ワンクッションおきます

 

 

西川先生のベディ本届きました!エクスカリバー形の栞付きです。

気になる方はこちらのページか先生のXをチェックしてください。

 

 

私は天金加工版を購入しました。キラキラしてます!!!伝わるかな?

この後ネタバレありで感想書きます。

 

 

 

 

 

ネタバレあり感想

すー…はー………(深呼吸)

まずは凛とルヴィアがさすがのバトルを繰り広げて「む、むちゃくちゃだよ~」と笑ってました。ルヴィア、完全にアストライアの宝具演出でしたね。ますます好きになっちゃう~!!!しかもルヴィアがやるとなったらあの跳躍はどうするのか?はい、ちゃんと用意しています。「むちゃくちゃだよ~!!!!!」(頭を抱える)そうきたか…そうきたか!!!「フェムの船宴アニメ化してくれー」となりました。

 

エルゴへの問い、これ絶対アニメで見たいや~つ!てなったわ。だってイスカンダルの聖遺物出してくるんだよ?!やっべ~……でも、問題はこの後よ。この後の展開が熱すぎてもう……もう!!!

 

士郎はどの程度活躍するんだろう?もしかしたら幹也ぐらいかなと思ったりもしましたが、さすがにそれはなかったですね。士郎ならそういう行動するよね~が見れてよかった。

そして

「固有結界」の話が出た時点で期待しました。しましたよ。「これ…もしかして……見れる???」「いやでもさすがにないない!」を繰り返していたら、きました。きましたね。あの詠唱。「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」となりつつ泣きそうになりました。前述の通りこらえたけども、あの瞬間はほんと、もう……もう!!!!!いろんな方に同じ体験をしてほしいので、読んでない人は今から読んでくれ~と、とにかく口うるさく言いたいです。

で、だ。

士郎から剣を借りるグレイ、アニメで見てぇ~よ~(泣)そしてそこからのエルゴとグレイが完全にstay nightのあのシーンで胸熱。見たいもの以上のものがお届けされて、私は大満足ですありがとうございます。

次回への繋がりで現れた、テュフォン・エフェメロス!いやまさかなと思っていたけど、やっぱ繋がりますよね~。楽しみ。そしてそして!一番の楽しみはやっぱこれです。

 

ペペさーーーん!!!!! 


また会えるの嬉しいし楽しみすぎる。絶対に、見届けるまで、死なないぞ。