編集

八月七日は「はんなま記念日」

 

 

ジェロニモ、強化、こず!!!でもアスクレピオス先生良い感じの強化でよかった~。
更新終わったら本日分の強化やります。

 

 

今月も絆上げ頑張るぞ~!


以下、タイトルの話。

 

きたきたきたぁ~!!!!!!!!!!ハンティングもあって助かりました。ただ仕事が忙しくて、周回する元気がなく……思うようには周回できてないけど、それでもLv.120に出来てよかったです。

 

 

あれぇ?しっくりくる!と君が言ったから
八月七日は
はんなま記念日

 

本当は昨日Lv.120にしたかったけど、時間切れでできーず!でも今日の方が「はんなま」の語呂に合うから、昨日上げなくて正解だったね~。

 

 

これは昨日届いたキーホルダー。今のところおそらく唯一?の公式マーク入ってるグッズです。早々に出してくれてありがとう。昨日は眺めて、ニヤニヤしてから周回してました。

 

 

回数ログボ・レアプリ交換・イベント報酬でまたすぐ強くなるぞ~!

 

 

次はお前だぁぁぁ!!!

 

 

いやまぁ実際は「ほら、今日の分!!!!!」とツンデレっぽく強気だけど、めっちゃゼェハァしながら貢いでます。PUまでにどれだけ上げれるかな~?この後また仕事忙しくて思うように周回できなそうだから、余裕ある内に頑張るぞー。