編集

9周年おめでとう!!!!!!!!!

 

 

英霊博装一枚目はオルタニキ!

 

 

二枚目は社長にしました~!!!

長可君も欲しかった………フェスグッズで我慢します~~~!!!!!

 

 

デスティニー召喚は、オルタニキとビーマお兄ちゃん以外は未召喚鯖にしました。アペンドコインの関係でこうなった……さて、誰が出るかな?

 

 

 

 

 

 

ゴッホちゃんだー!!!!!!!!!

 

 

アンジョサンの「ゴッホちゃんTシャツ可愛い~」と思っていたからかな?やっと来てくれました。よかった~!

 

 

福袋は悩みに悩んでぐだぐだにしました!誰が重なっても嬉しいけど、社長きてくれ!でも、なんか、晴ノッブ………

 

 

予想通り来た!な~んか来そうな気がしたんだよ~。これから過労してもらうぞ!

 

 

持ってなかったので交換しました!今必死にLv.上げしています。


さて、エレちゃん………呼ぶぞ~!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

きた!!

 

 

今回も特殊演出ありがとう!綺麗な絵だな~。

 

 

ようこそ、ようこそ~~~~~!!!!!!!!!!

 

 

似合ってるよ、エレちゃん~。よーし、宝具重ねるぞ!

 

 

ひゃっ?!

 

 

ま、まさかここでこの二人重なるとは……嬉しい~!!!

 

 

は?え??ま……マジで??????????

 

 

さすがヴリトラ、私には試練を与えないイケドラです。

 

 

もらった石でストガチャ回したら、久々に~!!!周年だから出やすいのか?

 

 

推しがスト限に数人いるからどうしてもストガチャ回す必要あるんだけど、たーすーかーるー!!!礼装も良いのが出てますわ。今後もちょこちょこストガチャ回していくぞ。