編集

ガチャ話

 

 

イベントストーリーの感想と一緒にしようかと思ったけど、更新するのに時間かかりそうだったので別にします。

 

 

忙しくてスタートダッシュ出来てないから、早めにドロップして助かった!
さくっと凸ってアシュヴァッターマンに持たせています。Lv.上げ頑張るぞ。

 

 

蘭陵王もNP&バフ配れるから優の秀ですよね。水着イベでここぞとばかりに連れまわすぞ~!

 

 

おはガチャで出ました!
出ると思わずビックリしてスクショ失敗したけど、その後また召喚できたので「今だ!」とスクショしました。

 

 

いやもうかーわーいーいー!再臨させてくとどんどん可愛くなって最高でーす!昨日のミニシナリオ見た後だからなおさらたまらん……

 

 

徐福ちゃんもきた!やった!!

 

 

かわいい~。来てくれてありがとう。アヴェンジャーなパイセンもいいね!
それにしてもイベント礼装出なさすぎ……

 

 

ニキチと徐福ちゃん宝具Lv.5にしたいな~。ガチャ期間長いから、コツコツ狙いたいけど奏章PUもくるしその他にもPUくるぞ!!!で頭が痛いです。とりあえず、謎の代行者出るまでは頑張る。天井いってもいいからねー。

 

 

えっ?な………え???
みこーん!

 

 

玉藻ちゃんにつられて、タマキャ礼装出たからよし!
この後レアプリ作業しようとしたら、なぜか玉藻ちゃんのロック外れてて「おわー?!あ、危ねー!!!」となりました。婦長が重なったの、こういう注意喚起のためだった?

シエル先輩狙いたいけど、ちょっとカリオストロ礼装狙いに行って良いですか?
「いーよー」
よし、やる。私はやるぞー。そいやっ!!!





 

 

出たー!

 

 

いやぁ~、こないだ「シャンパンタワー入れるね!」とか言ってガチャ回してた私の行動を運営(というか絵師さん)に読まれてたとしか思えないイラストですね……最高です。わいあっと先生ありがとう。これで寿命が延びたマスターがここにいます。
その後凸ろうとちょっと頑張ったら……

 

 

まだPUこないからやってくる主張の激しいテノチティトラン。可愛いね。
そしてカルナさんきたー!やったー!!あと少しだ!!!これはさくっと宝具5になったビーマお兄ちゃんで煽ればいい?(やめたれ)


ブログ更新作業をちまちまって、更新待機しよ。