編集

第4節~第6節

 

 

今夜の更新そんなに長くなくてよかった~。感想追いつきそうで、これでやっと後回しにしてる作業が出来そうです。

 

第4節

 

落ち着いてー、エレちゃん!大混乱なのだわ!!

 

 

そんな笑顔で言ってもダメなんだからね!

 

 

そうでしょう、そうでしょう。落ち着いていればいいのです……

 

 

こういう時カルナさんの話し方助かる~。すっぱりメカクレをぶった切ってくれてありがとう。話が早い。

 

 

BBはボディビルなのかな?と思ったら、他にもそう思った方いたようで……面白いイラストを拝見できましたありがとう。

 

 

ロールケーキィィィィィ!!!!!忘れていないカルナさん……しゅき。

 

 

第5節

 

ビャー!こっちもいたー!!
二人ともバッグに慎二ぬいいるのおもろすぎる。

 

 

コラー!カルナさんに何させてんだー!
で、そのウィッグはどうするつもり?バレンタインに渡してきたりしないよね???

 

 

多分サングラスの名前だね……
眼鏡イベのサングラスカルナさんもいるのに、この霊衣でもサングラスをかけるなんて!!!カルナさんも何気に霊衣多いな?

 

 

第6節

 

な、なんだってー?!それは大変だなぁー(棒読み)

 

 

してないしてない!普通はしてないよー!!!
「野良猫さん」て言い方、可愛い……

 

 

でっか!
へー、そうなんだ。私はギネス記録保持者のマスターだよ。(個人のではなく、〇〇した人最多系)

 

 

あー、たしかに。そして似合うな。

 

 

な、なるほど……

 

 

さすが徐福ちゃん分かってるー。頼もしいツッコミだよ。