編集

第7節~第8節

 

 

第7節・ミニシナリオ・第8節なので、やや長いです。

 

第7節

 

起動した時に謎の代行者の説明見たけど、めっちゃ気になる事しか書いてない!早く召喚してぇー!!!

 

 

やっぱりね!そんな気はしていた。

 

 

そっかー、徐福ちゃんそういうのも分かるんだ……
気になるよCEO!詳しく教えてくれ。

 

 

わー!XXと並べた~い!!!

 

 

甘味だと分かった時点でお察し案件でした……

 

 

ニンジン的なアイツね!

 

 

頼もしいようなちょっと心配になるような……でもカルナさんに任せます!

 

 

通報、通報ーーー!!!その涎はもうアウトだぞ!!!!!

 

 

BBリリィそれじゃコイツには効かない。もっと言ってやれ。

 

 

なんでそうなる……
大丈夫なのかな、このスタンプー。不安でしかない。

 

 

エレちゃんまだ大混乱してて可愛いね。天秤の女神とかぶってもいいんだよ?

 

 

ルギマートを追え!

 

どっちなんだい!絶妙に分からん回答をして、コイツはー……

 

 

まさかこうなるなんてね。ちゃんとお留守番してないからだぞ。

 

 

そうだね、見覚えのあるこのシルエットはアレだね。

 

 

出たー!!!!!
飛竜カットイン演出あるのよかった。それぞれのスキル名も。

 

 

願いを叶える力があったんだ……
これを自然に帰そうとすなー!て直接言いたい。

 

 

おっ…お前………それを言われたら許すしかないね、ニキチッチ。いいコンビだよ~。

 

 

第8節

 

 マスター名を変えました。本当は「カリオストロに貢ぎすぎだぞマスター」てしたかったけど文字数の関係で無理でした。残念。

 

 

具体的すぎるぞぐだ!も少しこう……ね?
マシュ達が気付いてるからいいけど、気付いてなかったらなかなかな発言。

 

 

ここでモレー!ひゃっほーい!!!!!

 

 

ハロウィンイベ出身だからトンチキ設定に巻き込まれるのは無理もない。フォーリナーだしね!「惑星間合同黒ミサ」が気になる~。

 

 

ア!

 

 

そうだね。以蔵さぁん……

 

 

まったくもー。こういうのはカエサル辺りがやるや~つだけど、今回はモレーなのか……フォーリナーだからとか、関係ある?ない??ちょっとしたことも何かあるんじゃないの?と思ってしまう。

 

 

(ぐいぐいどっしどっし)って表現が可愛い!

 

 

えぇー!突然ご褒美画面になった。この二人が並ぶとインパクトやばぁ……

 

 

PUきたと思ったらまさかの強化あり!結構ヤバイらしい?ので、ちゃんと確認したいわ~。