編集

第9節

 

 

画像が多いので9節のみで!

 

 

なんだなんだ~?

 

 

謎丸87話かな?

 

 

シバにゃんが追加された~!

 

 

頑張ろうね、マシュ!

 

 

私も聞きたかったよ……

 

 

ジョッキーロボ?!そういうのもあるのね~。勉強になった。

 

 

画面にはネコ耳ばかり!

 

 

カーミラさぁぁぁん!!!この時は、まだ田中敦子さんの訃報を知らなかったので楽しんでおりました……うぅぅ。素敵なお声をありがとうございました。合掌。

 

 

これはずるい!ずるすぎる!!

 

 

なんのゲームのどんなバトルなんだよこれ。まぁトンチキすぎてFGOなのは伝わるか。

 

 

やりたいことはこれかー!楽しんでおいで……

 

 

CV緑川光で脳内再生したらもう笑いが止まりませんでした。卑怯だぞ!!!!!

 

 

スーパーカーの音がするラクダが、ドリフト???そういう設定とはいえ、マシュは何を言っているんだ!ってなる。

 

 

なるほど、良い格言ですね!これから使っていこうと思います!!!

 

 

なんてこったい!でも結果オーライだよ。

 

 

はいはい、よかったねー。

 

 

しまったー!ここは令呪使って止めなければ……

 

 

わーい、楽しみー!

 

 

うーんこうきたか……ぶれないね。

 

 

可愛いー!最前列の子供たちが楽しんでくれてるならまぁいっか。

 

 

当たり前のようにいるヴリトラ、かわいすぎる!本当に邪竜かぁ~???

 

 

さらっと真面目な話をぶっこまれた!

 

 

え、なになに?

 

 

おあー!そう、きたか……
少しずつ情報は出てるけど、イベントはどのぐらいの状況で終わるのやら。ドキドキソワソワしています。