編集

ミニシナリオ・第10節

 

 

対決!マシュ・キリエライト

 

いやー、タイトルからマシュとバトるんか?と思ったら、まさかまさかの内容で「てぇてぇ~!!!」となりました。徐福ちゃん最高。

 

 

好きなだけ遊んでおいで!!!
え、お前が誘えって?それは違うでしょー!!!!!

 

 

人形に怒られた!

 

 

「ひとでなし」の代表はくろひーなのね?と笑ってしまった。

 

 

さすがマイフレンド、頼もしい。

 

 

実際向こうのセレブのペットってすごいけど、さすがにこれはヤバすぎだ……

 

 

保護者もにっこりの結果でよかった。私も友達というより保護者気分で見守っていたよ。
素敵なミニシナリオをありがとうございましたー!!!!!

 

 

第10節

 

休み終わりに直面すると考えることはどこでも一緒だねー。よし、たーのしーむぞー!

この時はあんな内容が用意されているとは、まったく予想してなかったよ……

 

 

あ!野生に返したかもしれない犯人!

 

 

そうね、大丈夫だと思いたいわ……

 

 

ここ見た瞬間「まさか?」と思ったよ。思ったけどさー……

 

 

ぅわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

本当にくるとは!ママママジで?!!!!????夢?夢じゃないよね、これ?
え、今日はインド祭り開催日?(謎丸アニメと合わせて)

 

 

サーヴァントが筋肉痛になるってよっぽどだよね。

 

 

偉大なるドゥリーヨダナ様~!
この流れで謎丸82話もアニメ化してほしいよ。

 

 

えぇー、なにこの最高の画面ー!!!たまらん……
しかしわし様のせいで二人とも悪い笑顔に見えてしまうな。

 

 

そうだねー、とってもブリリアントだよー。

 

 

やったー!楽しみ。

 

 

わー、なんでだろ。不思議ぃー(棒)

 

 

なるほど、どこかの誰かと似ていますね。

 

 

予想通りこうなるよねー。

 

 

カルナさん、謎のイメージが見えてますよ。一体どこのジナコなんだ。

 

 

まさかまさかの遊佐浩二VS遊佐浩二になるとは……面白いねー。

 

 

バーサーカーのカルナさんも見たいぞ!!!


今夜の更新はビーマお兄ちゃん出るよね?……出・る・よ・ね????圧
出たら大騒ぎします。