編集

待ってたよ~!

 

 

今日の謎丸アニメは何かな~?とXを見て「ギャー!!!」となりました。
度々ブログでアニメ化するの待ってると言ってましたが、ついにその日がくるなんて……う、嬉しい。
中の人に関することはねー、正直どうでもいい派の人間なんで、推しを供給されて嬉しいのが大きいです。これで今後アシュヴァッターマンちょこちょこ出してくれると期待してるわよ~!とか思ったら、イベント10節で出てきて「ほぎゃー!!!!!」となりました。合わせたよね、絶対……ありがとう運営さん。

たまたまだとは思うけど、アンケートで「カリオストロを礼装でもいいから供給してくれ!」って書いたら今回の礼装にいるし、やっぱこの鯖が推しだよって伝えるの大事だな~。
本当はブログじゃなくXやアンケートで直接言うのがいいんだろうけど、Xだと運営以外にも見えちゃうからねー。せめてioでぼそぼそ言うのが精一杯です。ブログは多分誰も見てないと思ってるので、変わらず一人大声で「推しを見てぇよ~」と言い続けます。

 

 

素材確認してニキチは上げました!徐福ちゃんはアイテム交換したら上げるかも?とりあえずNPスキルだけは先に上げようと思います。

 

 

巴さん強化きたー!NPチャージもほしいところですが、強化入るとは思ってなかったから素直に嬉しいです。義仲さまに見せてあげたいけど、さすがに下半身もうちょっと隠そうか……

 

 

最近起動するとちょこちょここの画面だったから、昨日のインド祭りの追い打ちかけてました。今夜の内容……うぅ、ドキドキする。