編集

第11・12節

 

 

ヤバヤバの11節でしたね……

 

第11節

 

ア!これは止めないといけない。

 

 

な、なるほど?

 

 

ホントにちゃんと光ってて笑った。わし様言ってやれー!

 

 

おっとそうきたか~。

 

 

蘇る晴ノッブの記憶……

 

 

ぐわぁぁぁ!もうここでダメージ受けました。

 

 

がんばれー!!!!!

 

 

ここだけ見ると、激辛カレーを食べているだけとは思えないな。

 

 

ゴフッ!!!!!わ、わし様ぁ~!!!!!!!!!!

 

 

まったくもー仕方ないなー。

 

 

ひぃん!カルナさん……良いものが見れたわ。

 

 

意外と回復早かったのはさすがだよなー。

 

 

は?????

え……………これは、本当に、公式ですか??????????

 

 

うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

と、尊い………バタリ(倒れた音)

 

 

第12節

 

うっすらと見え始めてきたけれども……って感じでモヤモヤ。

 

 

このスタンプでちゃんと助かる事を願ってます!!!

 

 

このタイミングで二人一緒に出てくるってさー……かなり重要な話してるよね?とビクビクした。

 

 

(13節見た後の私)そーですね!

 

 

なるほどー。FGOだと同期する可能性、他よりめっちゃ高いだろうなー。
世界を跨いだ量子的ゆらぎって、ヤバすぎるな。