編集

ミニシナリオ

 

 

画像枚数の関係で一緒にすると多くなりすぎるため、22日のミニシナリオのみです。

 

ドバイの白い壁とドライな黒ビキニ

 

わっかるー!うろうろして気になったらパラパラ~っと見るだけでも楽しいよね。
あと買おうかな?と思っていた本が、中確認したら予想と違う感じだったりすると、近くにある別の本を確認して買えるのもよき。

 

 

タイトル大喜利楽しんでるよね。

 

 

可愛いー!と思ったら、孤独のグルメ演出で笑った。他にもなんかあるらしいけど、そっちは知らない作品なのでどの部分なのか分からん……

 

 

犯人はアイツだ!

 

 

やっぱユニヴァースにもパーシヴァルいるんだ……向こうの彼も盛るのかなー。

 

 

パーシヴァルの方が胸……いえなんでもありません。
えっちゃんの「えへん」可愛いねぇー。

 

 

食べ物の恨みは恐ろしいからね!先に言っておくの大事。

 

 

そーだそーた!いろんなものを少しずつお食べ。