編集

第13節

 

 

何がどうなるのか、ビクビクしながら見に行きました……

 

 

貢がれて気持ちよさそうに見えるエレちゃん。

 

 

そうだといいけどねー!そうはならないよねー!!

 

 

一緒にいろいろ乗り越えてきたからね……分かっちゃうよな、そりゃ。

 

 

やだ何この人達。「上級市民」って分類&見た目からして絶対ヤバイじゃん……

「地球が遺した」って何?どゆこと??

 

 

キツメのバトル始まるのか?と身構えて行ったけど、そこまで難しくなくてよかったー。

 

 

いやー、まさか背景にみんなが現れるなんて!こういう演出もできるのね?!

 

 

あー、この流れは……

 

 

さすがのズル!ニューンって伸びるとかありかよ~!!!

 

 

はい、そういう事になりますよねー。

 

 

うんうん、どう考えてもそうなるパターンだねこれ。………逃っげろー!

 

 

くっ、囮にしてぇ~!
でも謎のスタンプが押されているから、連れて行っとかないと後で困るんだよね、きっと。それにこうやって場の空気を和ませて(?)くれるし、戦闘にも必要だから……連れて行こーねー。

 

 

この辺りは予想通りでしたね。

 

 

綺麗に片付いてる部屋だねー。

 

 

奏章Ⅲのタイトル先に出てるから、ここもまぁ予想できた流れ。

 

 

さすがに3017年だとは思わなかった。
『月の珊瑚』見た方がいいっぽい?ので、漫画版買おうと思っています。

 

 

タイトルが変わる演出だ~い好き!

 

 

28日楽しみだな~。
イベント期間長いけど、奏章Ⅲまでにある程度終わらせておきたい気持ち……9月になると仕事また忙しくなるし、何かイベントやるって言ってたしねー。

 

 

こういう増え方するとは思わなかったよ!
CM見るといろいろと気になることばかりですが、あと少し待てば答えが見えてくるのでワクワク待機してます!!!

 

 

………冒険8巻のアレ、関係してくる???どうなのかなーとちょいとモヤモヤ。