編集

高難易度やガチャとかいろいろ

 

 

いきなりタイトルにはない90++のパーティ紹介です。

 

 

先日のハンティングクエストで使ったパーティで、エレちゃんのクラス変えればいいだけでした。カードによっては2か3wave殴りだけでいけるので、ひたすら「お兄ちゃん強い、お兄ちゃんサイコー!」してます。

 

 

もうちょっとでモレー二枚目強化終わる~!!!

 

 

ガチャ鯖の強化が続いていたので、ここでイシュタルがくるとは!
デメリットをなくしてNPチャージを追加するとか良すぎる~。FGO始めた頃のイベントだったからイシュタル使いたいんだけど、やっぱNPチャージないとどうしても他の鯖を使いがちになるので、これで編成しやすくなりました!

 

 

単発で回してたらきてくれた!その後課金しまして……

 

 

二人一緒に!

 

 

ニキチはあと一人!徐福ちゃんもこの調子でよろしくね~。

 

 

よしよし。さーて………見えてきたな、天井が。

 

 

今回特殊演出ないんですねー。毎回作るの大変だからしゃぁなし。

 

 

というわけで、きました!

 

 

天井ですよ、先輩!!!

 

 

スキルは一旦ここでストーップ。素材確認したけど、他の鯖との兼ね合いでさくっと上げれたかの確認はまだしていない。

 

 

天井行ったらさくさく出てくれて、やっと凸れました!Lv.上げるぞ~。

 

 

おはようイリヤ。できれば5にしたいけどおはガチャしか回せないんだ。ごめんな~。

 

 

一回やって、アタッカーとサポーターを変更して再挑戦!
蘭陵王がいい仕事しました。NP礼装は蘭陵王に持たせた方がよかったかも。

 

 

カリオストロにブレイクまでやってもらって、後は宝具で落ちてオルタニキで決めました。やっぱ推しでやるのが楽しいですね。