編集

礼装落とせ~!!!

 

 

タイトル話の前に

 

 

おはガチャで重なりました~!やったー!!!

 

 

アシュヴァッターマン礼装落とせぇぇぇぇぇ!と殴ってましたが、これビーマお兄ちゃんで殴っているから落ちないのでは?となりまして、

 

 

アシュヴァッターマン(本人)に落とせおらぁ!してもらいました。

 

 

きた!!!

 

 

じゃあこの調子であと3枚落としてね。ポイント終わるのとどっちが先だろーなー……

 

 

サンタ婦長の絆が上がったのでバトンタッチ!次は剣ジルにバフを撒いてもらいましょう。ということで、

 

 

スキル①だけ上げました。強化で「味方全体〔善〕に宝具OC2増加」が加わったの偉い、偉すぎる。これはもうビーマお兄ちゃんと組ませるしかないじゃん!!!
オデコはビーマお兄ちゃんの絆上げつつ秩序善鯖の絆上げもしているので、誰がどういうバフ・デバフを持っているのか、手帳に書き出してこの鯖絆上がったら次はこの鯖ね~とやっています。来月新しい礼装出るよねーきっと。次はどういう括りでくるのか、ワクドキ。

 

前回更新した時に『月の珊瑚』読んだ話書くの忘れてたのでここで。

めーーーーーーっちゃよかった。きのこの書くこういう話好きだよ~。またコミカライズが佐々木少年先生なのもね!!最高でした。単行本発売した時のお知らせを当時Twitterで見てたけど、あの時はまだそこまで気が回らなかったから……遅れても読んでよかったです。
ただまぁ、奏章の考察に繋がるかと言うと………コミカライズ版だからかな?そこまで細かく出てるわけじゃないからなー。何かしら関わってくるかもね?という印象です。

それより!昨日noteでの記事まとめを久々にやって、ついでにさらっと見返したら……

 

 

「そ、そうだ……言ってたわ!!!」と頭抱えました。EXTRAでもいたし、今年のイベントでこの発言してるんだから出てきてもおかしくはないのよね。もう青子に全部押し付けて爆発オチでもいいよーの気持ちになってしまった。明日が楽しみです。