編集

奏章Ⅲ・前編 感想③

 

 

第4節

 

あの看板、そしてこの名前……なるほど、あの店だな?

 

 

さすが歴戦の警官、面構えが違う。

 

 

通常ではなくメカクレタイプのにゃんぷっぷーです。

 

 

ふむふむ

 

 

なるほど~。

 

 

悩む……ここは、プレジャーセットだ!

 

 

そんな、にゃんぷっぷーに戦えだなんて!

 

 

まさかのスパルタだぁ!!!

 

 

えー……怖っ。

 

 

気になるよねー。

 

 

ほうほう。

 

 

そうでしょう、にゃんぷっぷーはいい造形です。チャッカリムもキュートだよ。

 

 

なるほどなー。

 

 

メカクレミューではないのか……

 

 

お前のプロテアにするな!

 

 

とはいえ大活躍しているので絆上限開放しーの、霊衣開放で使う素材が余裕あるやつだったので着替えてもらいました。
カルナさんとパーシヴァルも着替えさせたいけどー!少なくてもこの素材使うのかーとなって着替えてない。でも話の流れを考えると、やっぱ霊衣開放したいなー。

 

 

第5節

 

エジソンだろーなーとは思ったけど、まさかのオルタできたか!

 

 

機械化しても変わらんと思うぞ。

 

 

いいぞマシュ!ちくちく言葉で攻撃だ!!!

 

 

エジソンの行為ユニヴァース案件にならない?とちょっと思ったり。どうなんだろー。
そして、やっちゃえパッションリップ!

 

 

そっかー、初期化されちゃったかー。でもリップなら大丈夫。またよろしくね。