編集

奏章Ⅲ・前編 感想②

 

 

タイトルでもうダメだった第2節!良い声で読み上げてほしい!!!

 

第2節

 

状況が状況だったから?マシュもよく分からない事を言っている!

 

 

こ、この声は……!

 

 

絶対、タイトルの、アイツだ!!!!!

 

 

いつもよりひどくなってるーーーーー!サイテーーー!

 

 

くそー、あんな…あんなヤツになかなかダメージが通らないなんて!!!いやまぁ、聖杯鯖連れて行ったからそれなりに殴れたけど。

 

 

だよねー。コイツらの方が話通じそうだな?

 

 

この大久保瑠美声は!

 

 

まさかここでうさ耳が活きてくるとはなぁ……そしてさすがの発言内容。

 

 

これは放置しといてもいいね。解散!

 

 

やったー、プロテア描きおろしだ!

 

 

お、どしたどした?

 

 

おい、まてお前……その涎はなんだ!

 

 

やっぱコイツ囮にして逃げた方がいいな?

 

 

ドン引きしててよかった。安心した。

 

 

マスターがメカクレなだけで満足しろ、コノヤロー!

 

 

ヒビ一つ?!それはとんでもなく頑丈だな……

 

 

空中飛行ユニットをマシュに!今度は「俺の後輩が空中飛行ユニットを持っている」内容で、作家鯖に何か書いてもらおう。

 

 

お兄さ~ん!CMで一緒に走ってたし、ワクワクしちゃう。

 

 

第3節

 

いい感じに泳いでるとこをスクショできて満足です。

 

 

こっちはCMで見てたからそこまで驚かなかったけど、ぐだ達からしたら「なんで?!」だよね。

 

 

一体誰なんだ、このアストロノーツは。

 

 

迷わず上の選択肢を選びました。

 

 

お帰り~。やっぱそう簡単に退場しないよね。

 

 

一体 誰ガ ツケタンダロウ?

 

 

人類悪だしこうなるか……エレちゃんも力を見せてくれよ!