編集

奏章Ⅲ・前編 感想④

 

 

FGO関係ない話をして、ネタバレを避けます。

今日はほぼ日手帳の発売日だったんですが、ほぼ日サイトがまぁー繋がらないし、どんどん売切れていくのでロフトでポチりました。明日地元のロフトも見に行こうかな……10月発売のONE PIECEも大変な事になりそうで怖いよ~。


第6節の感想、いってみよー!

 

 

出たわね。

 

 

おっと、その質問には答えられない……

 

 

へぇー、そうなんだ。

 

 

そうだよ~。もしかして兎な姿を見たいのか?

 

 

博士か……

 

 

アンデルセンかなー?博士っぽいっちゃーぽい。

 

 

やっぱそうだったー!まぁ、舞台と面子的に出てくる可能性はあったよね。

 

 

そんなぁ。じゃあ作者として何かアドバイスしてくださいよ!

 

 

なんてこったい!でも無事でよかった。
それにしても「永世名誉ニキチッチ」って……さすコヤ。

 

 

まさかねーと思ったら、本当に出てくるとは。

 

 

おい、宝具それでいいのか?

 

 

アンデルセンというかCV子安武人に大音量ボイスって言われたくないだろうなー。
何?所属レスラーは一人だけだと?じゃあ仲間を増やしますか。

 

 

はい

 

 

クストス・モルム!

 

 

すまない、聞かない理由がなかった。そしてその表情、いいね。

 

 

なるほどねー。そういう状態だったらサインするしかないよ……

 

 

トリスタンにだけは教えてもいい?ダメ?そっかー。

 

 

ねー。

 

 

スタンプのおかげだ、きっと!うぉぉ、カルナさんは一体どこにー?!!!

 

 

よっしゃ、行くぞー!!!

この後はしばらくスクショ撮らずに進めました。

 

 

良いファンに恵まれてよかったね、コヤン。