編集

奏章Ⅲ・前編 感想⑤

 

 

前編の感想はこれで最後です!
イベントでやる事終わったし、この後仕事が忙しいからしばらくは青林檎農家かな~。いくつか集めておきたい素材あるけど、今は苗を減らす方が先だー。

 

第7節

 

また自動編成して行ったらこれで、笑ってしまった。ロボ対お兄ちゃん、あっちぃ~。

 

 

CMでバニーになってたから、再臨でなるんだろうなと思っていたけど、やっぱバニーできたー!
にしても都市の方を選ぶって言うの?!

 

 

やーいやーい、尻軽都市!宝具が面白すぎるんだよー!!!

 

 

本音が駄々洩れだー!でも頼りになる人が来てくれてよかった。

 

 

そういえば、そんなことも、あったような……?

 

 

第8節

 

やはり盛ってくるか……

 

 

うわー!その記憶、あるのね?

 

 

今さらすぎるよ、よろしく!

 

 

そんな恥ずかしい話かなー?本人がそう言うならここだけの話にするけど。

 

 

あー、そういう事か。なるほど。

 

 

責任、かぁ……

 

 

ベックマン………ダメだ、ONE PIECEのベン・ベックマン(赤髪海賊団副船長)しか出てこない!

 

 

第9節

 

あんな楽しそうにプロレスしてたのに、やっぱディズニーの住人だったか。
鳥タワーってことは、想像してる以上の数がいそうだな?

 

 

こっちとしても召喚したいから、約束だよ。

 

 

結びつきが強かっただなんて、嬉しい~。
カルナさんと合流できてないけど、致命的な傷負ってないよね?!無事でいてくれ!!!

 

 

ほうほう、カズラはお父さんパワーに弱いのか。

 

 

こ、こいつら!

 

 

ンンンンンンンンンン?

 

 

良い奴らだった。これはシェイクスピアに書いてもらおう。

 

 

楽しそうでよかった!でもついでにローランが裸になったりしてない?大丈夫??

 

 

わっ……わ~~~!!!!!!!!!!!号泣
CMでのオルタとのバトルがいつくるのか、めっちゃ怖いんですけどー。

 

 

ジナコォー!!!!!面白かったり嬉しかったり感動したりで、前編は感情の起伏が激しかったです。この後はどうなっていくのかな?続きが楽しみだけど怖い。


CMでは徐福ちゃんはキアラさんのとこでお掃除係をしているのかな?早く合流した~い。
で、カルナさんはどこに………?
てっきりジナコ助けたのカルナさん?!て期待したけど違ったので、最後の方まで会えないかもしれないと思いつつ、胸熱な登場を期待しています。