編集

インド祭りだぁぁぁ!

 

 

呼符でストガチャ回した結果!★5鯖出るの初めて?前にもあったかも?というぐらい珍しいです。

 

 

周年ガチャで久々に会ったと思ったら、この短期間に宝具Lv.4まで上がった~!

 

 

聖杯作るために、★1~3鯖(一部除く)とセイバーリリィ&ハベにゃんのアペンド④⑤解放しました!他の鯖は様子見しています。

 

 

いやー、突然のインドPUでウワー!となりながら回しました。ら、まさかまさかの輝星のハサンくん!嬉しい!!!

 

 

アシュヴァッターマンのコイン欲しさに回しました。あと3アシュヴァッターマン欲しい……2アシュヴァッターマンでもいいので、頼む!!!

 

 

シンジタンク凸れました!

 

 

アシュヴァッターマン狙ってたら出たらいいな~……と思ったら、本当に出た!偉いぞ生徒会長!!!

 

 

おはガチャえっちゃん、ありがとう。可愛いね~。

 

 

ラーマ君強化嬉しい!忘れずに伝承使わなくちゃ。

リコレクションクエスト、ジュナオ戦あるよね?ビーマお兄ちゃんで行くの、今から楽しみにしています。