編集

オルタ祭り

 

 

1アシュヴァッターマン、よし!

 

 

1ジュナオ!

 

 

おはジュナオ~!
アシュヴァッターマン狙って宝具Lv.5になって、ビーマお兄ちゃんをにっこりさせようぜ~!!!

 

 

え?ま……マジ???

 

 

やったー!まさかのニトちゃんオルタ、ビックリ嬉しいありがとう!!!

 

 

というわけで、宝具Lv.5になってお兄ちゃんをにっこりさせました。本当にこうなるとは思わなかった~!!!実装時PUで出なかったのはなんだったの?となりました。

 

………アシュヴァッターマン足りません。おはガチャで出てくれ~!!!!!

 

 

オデコでビーマお兄ちゃんに添えてたら絆上がりました。まだまだ一緒に連れまわすわよ。


自分で振り返る用に推し育成記事を中心に、過去の記事をまとめています。おすすめ記事でもあるので、暇な時にどうぞ。