編集

これが俺の誕生日ガチャだ!

 

 

なかなかヤバイ並びで笑いました。

今日は『Fate/Samurai Remnant』発売1周年ですね。そして、私の誕生日です!誕生日に発売されたこともあって、SRはFateの中でも特別な作品となってます。記憶なくしてまたイチからやりたい!やる!!!………その前にジャッジアイズ終わらせようか、私。


話がそれました。今日は誕生日なので、久々にガチャ回したらこうなったよ!

 

 

お祝いに駆けつけてくれるカリオストロ。偉い、偉すぎる……飲み物も用意してるぞコイツ。誕生日ボイス、予想通りやられました。期待を裏切らない仕上がり、ありがとうございます。

 

 

ストガチャはクリア礼装祭り!新しい礼装も出て嬉しいです。

 

 

やったー!シエル重なりました!!!

 

 

京まふ記念で出てくるナポレオン……ナポレオン?いやまぁ重なってくれて嬉しいけど、よくよく見たら京まふ感ないガチャ結果ですね。

 

 

シャルルマーニュ礼装これで凸れました!そして!!

 

 

えっちゃん宝具Lv.5になったのでここでやめておきます。さて、問題は……

 

 

これで最後だよ徐福ちゃん!と回したら来てくれました。

 

 

あー、あと一人かー。どうしよう……とりあえずおはガチャ回して、最終日にファイナル徐福チャレンジ?うーん、今後の予定にもよる。情報待ってます。

 

 

今は新宿御苑で釜集めしつつ絆上げてます。水着ニキチの宝具演出は何回見ても良いぞ!