編集

FGO MARTグッズといろいろ

 

まずはいろいろから。

 

 

上がりそうだったので連れまわしました。Lv.9鯖を早く上げ終えたい気持ちもありつつ、まだLv.5・6の鯖を少しでも上げていきたい気持ちもある。悩ましい。

 

 

やだー!この並び……最高。

 

 

後編も手帳に書いていたけど、感想の時に出すのすっかり忘れてました。

 

ここからFGO MARTグッズです。
本当は8月に発送される予定が遅くなり、9月下旬に。………もしかして誕生日の頃に届く?と思ったら、前日に届きましたー!

 

 

じゃじゃーん!並べてみた。

 

ランダムステッカー

 

2枚入りだけど、あんまりかぶらなくてよかった~。

 

パタパタメモ

 

ここに各ショップのロゴ書いてあるから、アレコレ買わなくていっか~となりました。

 

 

めちぇくちゃ書くスペースがあって良い~!!!使いやすいぞー。

 

ピンズ

 

上)左からアルジュナ・カルナ・ラスプーチン
下)左からテスカトリポカ、武蔵、道満

注文した時めっちゃピンズ欲しくなってたけど、一旦落ち着き……今また欲しいな~となってる時に届いたので最高です。ありがとう過去の私。

 

 

タッセルチャームと並べてみました。これを持っている人はインド村の住人だ!

 

バックプリントロゴTシャツ(武蔵)

 

色とこのデザインが好きで迷わず武蔵ちゃんの選びました~。うどん屋でバイトしてたけど、こういう制服ではなかった。

 

バックプリントロゴTシャツ(道満)

 

色はびみょんなんだけどもー、このデザインが好きなので購入。

もうTシャツ着れないかと思ったけど、この後最後の暑さがくるっぽい?ので着たい………着るぞー!

 

ショッパーエコバッグ

 

シンプルなデザインでたくさん入るので、使い倒すぞ!地元のイベント行く時には必ず使いたいな~。

 

猫缶ポーチ

 

これは!買う!!にゃんぷっぷーのために!!!と購入。色合いが好き。

 

 

チェーンついてるので、持ち運びに便利!

 

 

にゃんぷっぷーが大きすぎて入りませんでした。全部は無理でも少しは入るかな?と思いましたが、やっぱりダメでした。そこもまた可愛いからヨシ。

 

 

にゃんぷっぷー置きにはちょうどいいので、この状態で飾っています。中にはにゃんぷっぷー用の帽子やガチャガチャで出たキーホルダーをおもちゃとして入れて、愉快な缶に仕上げています。


今年はグッズが届くだけの誕生日になるかな?明日久々にガチャ回すので、良い結果を期待してるぞ~。