編集

奏章Ⅲ・後編 感想⑦+α

 

 

これで感想記事は最後です!

 

第21節

 

最初のあれは、この時だったのか……

 

 

まさかの口だけだったね!だからこそ助かったんだけど!!!

 

 

うんうん、デュエリストの宿命だよね。

 

 

えっ?本当???

 

 

いいんだよBB、無理すんなって。

 

 

よーし、合体技見せようかな?!………えーと、何があったっけ。ブラックバレル?

 

 

ちょいといじってみて、青子で遊ぶと面白そうとなってこうなりました。モルガンは中の人繋がりもありつつ、普通にラスト強いから入れた。

 

 

結局、回避持ちのLv.120オルタニキがつぇ~の最高でした。

 

 

舞台が舞台なのもあって、ね。

 

 

まさかの合体技だった!これ二人揃えたら見れたりする?

 

 

そういやそうなるわね……

 

 

ザビーズよろしく、笑顔でBB見てた。

 

 

隠しきれてなかったぞ、BB!

 

 

良い卒業式でした。またプレイしたくなったー!

 

 

聖杯!聖杯2つもらえるんだろーな?!

 

 

よかった~。これでまたLv.120鯖作れます。次は誰にしようかな。

 

 

第22節

 

巻末おまけ動画かよ!

 

 

うぅーん、その例えだと心配になるよ……

 

 

このカズラよかったわ~。いやー口だけ悪役でよかったね。
で、カズラもくるの?どうなの?次のイベントで何かある?

 

 

というわけで、長かった夏が終わりました……ぐだとしては、これからなんだけども。とにかくお疲れ様でした。

 

 

+α

 

うわー!どっちにするー?!

 

 

私はやっぱりザビ子よ!これからよろしくね。PUが待ち遠しいな~。
今日何かお知らせあるかと思ったけど、特になかったのでしばらくは青林檎農家かどっか周回かなー。アシュヴァッターマン礼装ドロ狙いに行くのもありで、悩ましい……素材計算し直してないから、やってから考えよーっと。

 

 

周回用に解放だけしました。

 

 

そしてこちらも、全部解放して②だけLv.10にしました。これで礼装の幅が広がったぞ!