編集

奏章Ⅲ・後編 感想⑥

 

 

今回は第20節の感想のみです。

 

 

どうなる~?!

 

 

はい!しっかりと可愛いにゃんぷっぷーです!!!
名前変えた中で、これが一番好き。

 

 

う、うわ~!!!これはマズイ……マズイぞ………

 

 

と思ったら?なんで?!!!????

 

 

アンソニー!!!!!

 

 

どこで何してるんだろ?と思ったら……

 

 

アンソニ~~~!!!!!!!!!!

 

 

やっぱり市民のみんなも、いいヤツだなー。

 

 

バビロニアかな?となりつつ、楽しかったよ~!!!

 

 

バニーだけでなくゴールデンも増えた。

 

 

なるほどゴールデン

 

 

いくらなんでもこれは絶句しちゃうよね~。月だからバニーだなんて……なんて……………まぁ好きだからバニーはどんどん増えていいと思うぴょん。

 

 

今更だけど、ここから先はネタバレもネタバレなので、マジで見たくない人はご注意ください。そもそもそういう人は見てないと思うけど。

 

 

そういうとこだぞ、岸波~!

 

 

ここのバトル、まぁ時間かければクリアできる難易度でしたが……仕事前だったからやり直すの面倒になって霊脈石を使いました。仕事前にやるもんじゃなかった。

 

 

そう、私達はそういうヒトを知っている。

 

 

まっ……待って待って待って!!!!!

 

 

え?!あ……えぇっ?!!!!???

 

 

この、この手……この喋り方……嘘、ママママジで?!!!!??????

 

 

~~~~~~~

 

 

振り返らせてください!お願いします!!!

 

 

まさか、こうしてまた会えるなんて……ぎぃーのごぉー!!!
泣いたわよ、コノヤロー!

 

 

おはようアーキタイプ、私は可愛いにゃんぷっぷーです。アーキタイプ:にゃんぷっぷーになるといいよ。

 

 

まさかーーーこれは?!!

 

 

プロテア・オルター!!!!!助かった。

 

 

みんな思っただろうけど、ワダアルコ先生の仕事量やべぇな。