編集

奏章Ⅲ・後編 感想⑤

 

 

ちょっと画像多いけど、3つ分まとめて!

 

幕間4

 

うんうん、それで?

 

 

そうだね、お腹壊すわー。

 

 

ザ、ザビィー!!!!!ここの表現めちゃくちゃ好き。

 

 

排出するのは賛成。

 

 

やっぱそうかー!そうだよね、変わらないよね。

 

 

おかえりー

 

 

なるほど、それであのアナウンスでしたか……

 

 

第18節

 

そうだねー、それやっちゃったらアウトだよなー。

 

 

ほ~~~?????

 

 

やはり、ここ、絡むか!

 

 

そうかな……そうかも………

 

 

うわぁぁぁ!!!!!

 

 

こっちもマシュからいろいろとダメージを受けました。笑顔でこれ言ってるのがさーもうさー……一部思い出すと、うわぁぁぁ!!!!!ってなる。

 

 

それは食べてみたい……

 

 

お、おぅ……でも実際そうなるわな。

 

 

にゃんぷっぷー兄妹だと思うと可愛いな。
ちょこちょこぐだ兄妹な二次創作見かけてたけど、公式にそういうイメージあるのかそういうの見てるよっていうメッセージなのか………両方か。

 

 

第19節

 

真面目な場面に出てくるにゃんぷっぷー。ぐだの顔ににゃんぷっぷー雑コラした方がよかった?

 

 

リップ……初期化してどうなるかと思ったけど、ここまでになってたか!嬉しいよー!

 

 

うぉー!頑張れー!!!!!

 

 

くるか……

 

 

うおー、熱い!熱すぎる!!!

 

 

やったれー!!!!!

これでアキレウス召喚して、走ってもらうんです?って一瞬謎丸がよぎりました。

 

 

お゙ーがーえ゙ーり゙ー!!!!!

 

 

うんうん、そうだね。間違いは起きるよ……

 

 

くるか。どんな感じなんだろなー?と、ちょっとワクワクして後悔した。