編集

奏章Ⅲ・後編 感想④

 

 

第17節の感想②です。

 

 

わ、悪い顔を……!そしてやっぱそこはぶれないんだな。

 

 

本当にそう。でも徐福ちゃんも、ぐっ様への熱なら負けないでしょ?

 

 

ふぅ~~~!!!きたきたきたー!!!!!

 

 

やっぱそうだよね!信じてたよ!!!

 

 

いいぞいいぞぉ。

 

 

うん……そうだね。あの時から戦力増えたし、少しは私も成長したよね。

 

 

克服できるもんなの?

 

 

あー………そっか。

 

 

ひぇっ……

 

 

私もそう思う。もうほぼユニなので、今後の活躍に期待してるよ!

 

 

どれどれ、この可愛いにゃんぷっぷーが見ましょう。

 

 

やっぱそうか。

 

 

カズラならやっちゃうよね……

 

 

えぇー?!結局そこにいっちゃうの?