編集

奏章Ⅲ・後編 感想③

 

 

第17節の感想①です。減らしたけど画像多いので分けました……

 

 

い、いる!

 

 

度ありなの、それ?

 

 

なるほど、これはか弱くない。いいうっかりだぞ~。

 

 

二人ともおかえり~!!!

 

 

さてはカルナさん、謎丸のサウナ回を見ましたね?

 

 

いやいや、アンデルセンこそ今なんと?可愛いって言った?言ったよね?!

 

 

ハ???ハァァァァァァァ?!!!!!??????

 

 

やっぱラストスロットだったか。

 

 

そんなの決まっているだろ?

 

 

結局ノリノリだなー。まぁ可愛い可愛いと言われたから声をかけますよ。

 

 

あの時はたしか……シグブリュがイチャイチャしたり、マダムて言われてた記憶しかない。

 

 

おわぁ~……キアラさんならやるよな、それぐらい。

 

 

ほう?

 

 

最後の方がよく聞こえなかったなー。もうちょっと大きい声で!

 

 

そ、そんなことないもん!みんな消えるかと思ったら消えてなかったし……バーソロミューもきっと大丈夫だもん!!!