編集

奏章Ⅲ・後編 感想②

 

 

第16節の感想です。

 

 

うわー!よかったー!!!

 

 

そっちも無事だったのね!いいよいいよ、積ん読消化しちゃって~!

 

 

そっか~。でも、無事ならよかった……

 

 

ふむふむ

 

 

うーん、それがBBドバイかと言うと………?

 

 

やだ、チャッカリムったらナンパ?にゃんぷっぷーが可愛いからナンパなのね?!と一瞬なりました。ごめん。

 

 

………BBドバイじゃね?

 

 

あー、ついに来ましたか。

 

 

よっ!待ってました!!!

 

 

久し振り、徐福ちゃ~ん!!!!!

 

 

キアラさんのマスターになって、無事でいれるわけがないのだ。

 

 

ここにいてもグチャグチャにされるんでしょ、徐福ちゃん?!

 

 

「(メカクレに戻って)可愛いねにゃんぷっぷー」と言ってるようになってよかったです。これがしたかった。

 

 

そうか、そうなるよね……夏イベの延長だから、ハチャメチャがすぎる。

 

 

緊張感がなくても、にゃんぷっぷーを可愛いと褒めているからヨシ!

 

 

おやおや、気付きましたか。

 

 

カルナさーん!カルナさんがいない間に、ジナコが…ジナコがあぁぁぁぁ!!!

 

 

天秤に乗りきらなくても、こう!

 

 

くっそー、面白いことしやがって……覚えてろ!絶対またアストライア様でぶん投げに来るからな!!!!!

 

 

「殺生院大浴場」に爆笑しました。ワードセンスよすぎだよ~。
「なんかないの」と言われても……だよな。