編集

奏章Ⅲ・後編 感想①

 

 

配信スケジュールが早まって「おごごごごご……」となりましたが、ネタバレを踏まずに楽しめました~!よかった。まだふわふわした状態のまま、感想書きつつ噛みしめていこうと思います。

 

 

第15節

 

そ、その手があったかーーー!

 

 

たしかに、見飽きたけども~!!!!!

 

 

えぇー?!ヤバイじゃん!

 

 

起きて、カワイイカワイイにゃんぷっぷー!遅刻しても……にゃんぷっぷーなら許されそうだけど、起きて!!!

 

というわけで、後編のマスター名は「可愛いねにゃんぷっぷー」にしていました。

 

 

にゃんぷっぷーを褒めて機嫌を取る出来る男になった。

 

 

なるほど、それは排除待ったなし。

 

 

さすがだな~。

 

 

おぉーい!!!そんな顔色になるまでやるなー!!!!!

 

 

マスター組サイコー!

 

 

にゃぷ!

 

 

そうなのー?!

 

 

バトルは一回やった結果、安定のアストライア様でした。

 

 

こうして、こう!

 

 

アルクからも可愛いと言われて嬉しいにゃんぷっぷーなのでした~。

 

 

幕間3

 

ベックマンよ~……

 

 

う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!

 

 

ここ、展開として王道だったけども、それでもやっぱり好き!
アンソニー、君はこれからどうするんだい?!楽しみだよ。