編集

後編以外のアレコレ

 

奏章Ⅲ後編クリアしています。でも感想書くためにはこの画像を………白目
少し減らしたので、何とかなるハズ!ちまちま用意しては更新していこうと思っています。
時間かかるので、感想以外のアレコレを先に~!!!

 

 

2600日迎えていました~。この石はあっという間に消えた。

 

 

強化きた~!どっちも宝具Lv.1だからせめて2にしたいけど、余裕がない……今後の予定も分からないからなー。期間いつまでかしっかり確認して、どうするか考えます。

 

 

ビーマお兄ちゃんとの絆が深まった!これでコイン………あー!!!!!

 

………アペンド増えた後に計算し直すの忘れてました。まだまだコイン足りない。

 

 

まぁね、お兄ちゃんとの絆をね、深めていけばいいだけですからね……でも召喚する方が早いな。呼ぶわよ!!!!!

 

 

ロビンと景虎の絆が上がりました~。

 

 

一ちゃんから石もらえた、やったー!

 

 

これは石もらう前に回したガチャ。一ちゃん出る気がして回したら出ました。やったね!コインもうちょっと貯めておきたいし、利休重ねたいよ~。

 

 

奏章Ⅲ分割配信のおかげで、肉球配布してくれるのめちゃくちゃ助かる!呪殴りもできるモレーにします。頑張ります!