編集

手帳会がしたくなった話

 

9月16日にあった地元のイベント・えーすく5に行ってきました。
いつものようにシール・ステッカーを買いまくったんですが、その結果

黙々と手帳書くだけの集まりがしたい!

となりました。

 

購入したシールと来年の手帳

 

去年初めてちゃんと手帳会議したこと&手帳発売時期ということで、ちょっと熱くなっています。
前からお店で手帳タイムしてみたいと思っていたけど、一人だと今度でいっかー!となりがちで結局一度も出来ていません。これはもう誰かとやるのが一番だよねー。

やるとしたら、各自手帳持ってきてお店で黙々と書いて、ちょちょっと話したら解散!でいい。
私が他人に見せられる手帳の使い方をしていないから、見せあいっこなんて事はしなくてヨシ!でも「このページを見てほしい!」があれば見せてほしい。「このページどう使ってる?」っていう話とかもできたらいいな~。

って考えてる時が一番楽しいんだよね!
今まで周りと手帳話したことないから誰を誘えばいいのか分からないのよ~!!!なので、やりたいなぁ……と思って終わりそうです。せめて、年内には一人で手帳タイムしにお出かけしたい。