編集

奏章Ⅲ・中編 感想③

 

 

今回で中編の感想はラストです。思ってたより短かったね~。
感想の前に、

 

 

剣ジルとの絆が深まりました~。スキル①強化入ったことで、お兄ちゃんと連れまわすしかなくなった。一度もジャンヌと一緒にしていなくてすまない……

 

 

カリオストロがさらにムチムチになりました。よかったね。
次のイベントいつだろう?しばらく★4フォウ君入手できないのか?!とちょっと不安です。9月中はイベントこないだろうと思っておきます……


では感想スタート!

 

幕間2

 

な、なんだってー?!

 

 

さすがの反応。これはショック受けてないでしょ!ケーキ食べたいだけでしょ!!

 

 

第14節

 

さっすがBBちゃん、アンデルセンを放り込むなんてやるぅ~!私だったら無理だよー。

 

 

アンデルセンもちゃんと覚えてた~!!!こうなるとキアラさんと会ったらどうなるんだろう?早く見たい。

 

 

だからプロテアが殴っても壊れないのね!

 

 

なるほどなるほど。潰れないと分かってほっとしました。

 

 

怪獣映画だー!!!

 

 

そうなるよねー。

 

 

おっ、久々にきたなこの演出。

 

 

おーまーえーかー!!!!!

 

 

本当に知性か?マジでブン殴るんじゃないのか??

 

 

リップー!記憶が消えたのは悲しいけど、それでも、そう思ってくれるリップも大好きだよー!!!!!

いやもうこの辺の各鯖のアレコレはさぁ……おごごごごごとなりました。

 

 

ニキチー!そんなボロボロになって……コヤンには見せられないよ。

 

 

自動編成にしたらこの並びで「相性考えたらそうだけど、これまでの流れを考えると泣く!」ってなりました。この後邪ンヌでブレイクしたけど、宝具Lv.1なので二戦目はフレンドさんの重なってるジャンヌを探して行きました。

 

 

人類悪の演出は何回見てもいいな~。………いや、何回も見ちゃダメなんだけど!

 

 

今回はマスターの姿が出まくりでしたね。折角名前表示されてるならとスクショしました。
ここのセリフ、ぐだらしいなーってなった。よかった……で、この後どうなるの?!早く見たいよ~!!!!!