編集

奏章Ⅲ・中編 感想②

 

 

いろいろと動きのあった2節分の感想

 

第12節

 

いけるか、パーシヴァル?!

 

 

受け止めたー?!!!!

 

 

ねー、ドッキリかと思うよね。

 

 

ジナゴォォォォォ!!!って泣いたわ。

 

 

な、なんだってーーー?!(棒読み)

 

 

わー、先輩が増えた!

 

 

なるほど。そこまで気にしなくてもいいよ~。

 

 

第13節

 

大丈夫大丈夫、ゾロなんか煙突に突き刺さってたからね!

 

 

ここのBBコスモの表情さーもうさー………くぅぅぅぅぅ!!!!!

 

 

「BBが巨大化するの?」を選ぶとこうなりました。あんな選択肢出たらついつい選んじゃうって。

 

 

わー、誰かなー?

 

 

それで!CMに!!プロテア・オルタが!!!

 

 

ヴェ、ヴェ、ヴェ……ヴェルバー!!!そうか、やっぱ出てくるよね。

 

 

やっぱり気になるよね。プレイしてない人もいるわけだから、説明しておかなきゃだし。

 

 

あー、聖杯だからな。こっちでは足が生えて逃げたりしたことがありますよ、先輩。

 

 

どっち選ぶか悩んだわ!!!後で別の選択肢見ようと思って忘れてた。後編来る前には見ておきたい。

 

 

配布は岸波白野で確定ですね!!!
「このメンツで行くしかねーだろ!」と思わず遊んでしまった場面です。

 

 

絶対食べたらダメだってー!!!

 

 

出たー!
やっぱこの姿カッコイイな。

 

 

か、かわいい……!!!やだ、何この表情!可愛すぎるー!!!!!

 

 

店長?!やはり、そうか……この大きさだもんな。

 

 

XXならまだわかるけど、えっちゃんもこういう状況になるとは思わなかったなー。

 

 

まさかの早送り演出……いろんなプタをお楽しみください、でしたね。