編集

奏章Ⅲ・中編 感想①

 

 

中編の感想を書く前に、

 

 

山南さんとの絆が深まったぞー!
スキルLv.途中までしか上げてないけど、毎日ビーマお兄ちゃんにバフを配ってもらっていました。早くスキルLv.上げたい!!!

 

 

殴りも強いモレーになってきています。次はQ二枚目を強化する予定です。

 

 

第10節

 

こ、これはもしや……出るか?ついに出るのか?

 

 

ミクトラン再びだったねー。

 

 

やっぱりきたー!で、この後どうなる~~~~~?!!!!???

 

 

懐かしの垂直ジャンプ……無駄にジャンプして移動したこと、あります。

 

 

仲良いな~。そして先輩の評価に笑った。

 

 

見栄張ってるぐだ子、いいねぇ。ぐだ男で想像しようとすると、謎丸に変換される……
アンソニー、そんな提案もしてたのかお前。選ばれてよかったな。

 

 

これは宇宙ぐだになっちゃうよね~。それこそ謎丸になるやつだ!

 

 

第11節

 

もちろんパラソルを立てるぞ?

 

 

あぁうん……そう、だね?

 

 

まさかの発想で笑いが止まりませんでした。どうしてこうなった!

 

 

うんうん、大きいし上品だし声の大きさ………そこ大事?

 

 

な、なんだってー?!

 

 

反省しているならよし。世の中のおっさん達もエジソン・オルタを見習ってほしい。

 

 

なんじゃそりゃー?!まぁ勝手にリタイヤしてくれるならいいけど………悪い方向に行かなければね。

 

 

慣れてないからかキモイ反応になってるぞ、アンソニー!

 

 

コヤンスカヤが呼ばれた方なんだけど、マスター達はその辺知らないよね。

 

 

前編・中編・後編でマスター名変えようと思いまして、メカクレにゃんぷっぷーだったけど通常のにゃんぷっぷーになったため「目を隠せ」とみんなバーソロミュー状態にしていました。

 

 

これ絶対重要なヤツじゃーん!
徐福ちゃんとキアラさんの登場はいつですかー?!!!

 

 

おわぁぁぁ。えらいこっちゃ。