編集

おめでとう&ありがとう3000万DL

 

 

一気に上げれた、やった~!予定よりも早くフォウ君あげ終わるの助かる。

 

 

ログボの内容見たら肉球なくて最初はがっかりしたけど、マナプリ・レアプリで増えてヒャッハー!しました。

 

 

強化で特攻付与か!これは組み合わせを楽しめそうね。

 

 

お兄ちゃんとわし様のアクスタ買いました!この何とも言えないぷにぷに感がたまらない。カリオストロも出してほしいな~。

 

話を3000万DLに戻して、★5交換どうする?!………やっぱ、まだいない鯖かな~。

 

 

テスラ・メイヴ・アナスタシアがいません。ここは、やはり………

 

 

テスラだー!ほぼ迷わずテスラでした。

 

 

宝物庫周回してるので、少しQP増えたしミッションにスキル上げがあったので6まで上げました。塵使う鯖が増えた……

 

 

絆上がりにくいかな?と思いきや、オデコでティーポット使ったら2→5いっきに上がって偉い!というわけで無事、正式加入できました。

 

 

強化&幕間クリアで強化あるの偉すぎ~。幕間では、

 

 

「おいこらロマニ!………元気そうでよかったよ」となりました。実装されたのが古い鯖は、幕間でロマニと出会えるから良いよね~。


復刻ガチャではダ・ヴィンチちゃんと紫式部さんを狙います。でもそんなに回せないのよね~。今後イベントどうなるか分からないし。追加でもらえた呼符君にも頼ろう。