編集

2025年の手帳が揃った!

 

10月になったし、「手帳会議」タイトルはもういいかな?と変えました。

 

Banquet YELLOW&avec

 

オレンジ・黄色好きなので、このカバーをONE PIECE magazineで見た瞬間「来年はこれだ!」と決めました。カズンサイズも使ってみたかったから、この色で出してくれて感謝。
こちらはゲーム用手帳として使います。

 

DON!(HON)

 

今年メインとして使ってよかったので、来年もお世話になります。

 

 

柄の出方はそれぞれ違うので、表裏撮ってみた。「2025」に「ドン!」が重なってるところが気に入ってます。

 

下敷き&デコラッシュ&Pochitto6

 

デコラッシュ、一味のはたくさん使えるように2個買いました。どん!!シール・Pochitto6・テンプレートでも「ドン!、どん!!」書けるのでデコラッシュは1個だけにした。

 

stappo

 

コチラも、ONE PIECE magazineで見た瞬間「絶対買う!!!」となったアイテム。
stappo気になってたけど、私好みの色・柄がなかったから今後も買わないだろうと思っていたら……今回追加された新作は私好みのラインナップでした。今見たら売り切れてるので、無事に買えてよかった~。

 

 

細かい事は公式ページを見てもらうとして、オリジナルサイズは問題なく入るけど……

 

 

カズンはやっぱ無理か~。

 

 

後ろのポケットならまだいいか?普段は取り出しやすい位置に置いとくので、stappoに入らなくても問題ないんだけども~。今後カズンが入るサイズも出たら嬉しい。

 

方眼ノート(おまけ)

 

欲しかった柄が出ました~!まさかの2冊!!!noteで4冊これ出てた方いたので、偏りひどいと笑っていたら自分もこうなりました。気にせず使い倒せると思えばヨシ。

ここまでほぼ日での購入品紹介です。ここからはおまけ。

 

 

ロフトで手帳コーナー見たら、知らないデコラッシュが!しばらく情報見てなかったら、新作発表されてたんですね。こちらの2つを購入して、誕生日のページに引いてみたら……

 

 

か、可愛い~!
(※このページの全体はコチラに。FGOプレイヤーじゃないと謎ページです。)

 

 

予想以上に好みだったので、追加購入しました!
ロフトに行けば全色あるんだろうけど、体調がびみょんでロフトまで行く元気がなかったので近場で購入。オレンジも欲しかったけど、他にもデコラッシュ大量にあるから我慢、我慢。これで来年の手帳を華やかにしていくぞ~!!!