編集

手帳会議~2025年④

2024/09/14

 

いつまで「手帳会議」というタイトルにするか悩みつつ、「手帳会議した時の使い方(予定)を書いてるからいいかな?いいよね……」で今回もそのままです。

 

旅行日記(オリジナル用カバー)

 

北岸由美さんのカバー、来年はオリジナル・カズン別々の柄だったけどこっちの色が好きだったし、どっちにしろカズンはONE PIECEを買う予定だったからヨシ!

 

 

中身もぬかりなく可愛い!

 

 

北岸由美さんの紹介カード、日記?を持ったネコちゃんも可愛い~。

 

デコラッシュ、ふせん、下敷き(オリジナル&weeks)

 

全て北岸由美さんです。

 

 

下敷きの裏はこんな感じ。

 

ボールペン、weeks、ノート、オリジナル本体

 

ボールペンとノートはほぼ日ストアの購入特典です。欲しかった表紙で嬉しい!四つ葉&蝶の表紙も気になっているので、ONE PIECEん時に出たらいいな~。
オリジナルは北岸由美さんのカバー買うならと購入。ライフログとして使うので、後で使い方(予定)を書きます。

 

パディントン(TM)「このくまをよろしく」

 

買いたかったけど売り切れて諦めていたパディントン、無事に買えました!!!仕事用手帳として使います。
本当は久保田寛子さんの「夜桜スノードーム」との2冊使いの予定だったんだけど、いろいろあってSUSHIを買ったので来年はこの2冊にします。weeksでも「三日月配達」あったらそっち買っただろうな~。

 

 

中身は他と共通なんだけどね~。それでも選んじゃうよね。今見たら売切れてたから、買ってよかった~。

 

 

これはほぼ日ではなく、昨日お店で購入。気になってたスティッキールスタンプとくらはしれいさんの付箋。
スタンプはこの〇がよくて購入したので、色にはちょっと不満がある……ちょっと、うん。本当に、ちょっと………もうちょい好みの色だったらな~と思いつつ、まぁ使っていたら愛着がわくだろうと思ってます。
付箋は見ての通り、可愛いから衝動買いしました。

 

ライフログ用手帳の使い方(予定)

年間インデックス

 

化粧品を買った・新しく使い始めた(詰め替えたとか)を書きます。

 

月間カレンダー

 

その日の気分をにゃんぷっぷーで描くぞ!あんまり良い一日じゃなくても、にゃんぷっぷーで表現したら少しは和らぐよね。
購入特典のボールペン、色がにゃんぷっぷーっぽいのも良い……

 

Turning the page to a new year

 

体調がどうだったかでも書こうかな、と。自分より親のを書くことになるかも?

 

月のトビラ

 

月の振り返りに使いたいな……

 

1日1ページ

 

画像の通りです。

今年は途中まで買い物メモしてたんだけど、日記と一緒だと段々書かなくなっていきまして……これは絶対日記と別にした方がいいな!となりました。日記に書ききれなかった事を書く日はほぼないと思うから、もしかしたらフリースペースになるかも?
そういう時はデコろうと思います。