編集

中編楽しみだな~

 

 

おはセイバー!!!!!
ジュナオ・アシュヴァッターマンガチャだったかな?アシュヴァッターマンは結局増えなかったけど、

 

 

セイバーがついに宝具Lv.5になったからヨシ!う~ん、強くしたい………コイン集め頑張ろう。

 

 

何もなければ今夜中編が配信されるので、アペンド④⑤の解放だけしました!素材何使ったっけ……その前にQPが………で、しばらくはこのままになります。

 

 

ゲーム用手帳に楽しみ~と今朝書きました。こういう作業がいいのよね。

 

 

前編の時は違うペンで、時間あったからロゴに近付くように頑張りました。バランスは悪いけど、楽しかったしよりワクワクするので後編も書きます!